「自分を生きる」を自分なりに実践中。
ブログも私なんかのこと書いて恥ずかしい、誰が見るねん、で全然書いた事がなかったです。
でも、なんか書いてみたくなったから書いてみます!
自分の事をふらっと発信していけたらなと思います。
奄美大島生まれ、
大阪10年住んだ後
島に帰ってきて2年。
帰ってきた2年間で2回仕事も辞めました。
そんな自分でもOK!!
もう自分に正直に生きたい、生きる!!
気のままに書いていきます〜
ハッピーさん大好きです。
奄美にハッピーさん好きいたら繋がりたい!
宜しくお願いします(^^)
