akaneのブログ

akaneのブログ

奄美大島に住んでます。
自分を生きるを実践中!
宜しくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
akaneと申します。
「自分を生きる」を自分なりに実践中。

ブログも私なんかのこと書いて恥ずかしい、誰が見るねん、で全然書いた事がなかったです。
でも、なんか書いてみたくなったから書いてみます!

自分の事をふらっと発信していけたらなと思います。

奄美大島生まれ、
大阪10年住んだ後
島に帰ってきて2年。
帰ってきた2年間で2回仕事も辞めました。
そんな自分でもOK!!

もう自分に正直に生きたい、生きる!!

気のままに書いていきます〜

ハッピーさん大好きです。
奄美にハッピーさん好きいたら繋がりたい!
宜しくお願いします(^^)