見てきました~!!!

『改』と『Z』の【改】の方です。

このポスターの向かって右側の配役メンバーです。

観劇後、左側の配役メンバーのも観たくなること必須でリピチケ並びそうになりましたが我慢して帰宅(なぜ我慢笑)

最近はいつも観劇前は上演時間しかチェックしないので梅棒以外の出演者は観劇時に初めましてですニコニコ

女の子も可愛いし何やらイケメンおるやん!てなって検索の嵐(笑)

観劇後の楽しみです笑い泣き

何せお一人様なので…

だがしかし!!!

今回の舞台観劇後お友達に
次は絶体観劇しましょう!!!
とお誘いLINEをしてしまうくらい破天荒に楽しかったし面白かった~!!!!

本気で叫びたかった!!!

みんな観て~!!!!

いやマジほんま1回観てほしい。

音楽とダンスでほぼセリフ皆無で話が進んでいきます。

聞いただけじゃ謎すぎますよね。

絶体また行きたい!!ってなります!!!

そんな1人ですニコニコ

梅棒を知ったのもふぉ~ゆ~のおかげ。

今回の舞台はふぉ~ゆ~4人で観劇びっくり
また何か舞台御一緒してほしいですおねがい