7月になりました。

今年も半分終わりました。

後半も楽しく過ごせますようにニコニコ



パフォーマーも参加ですおねがい



ジミンちゃん

こちらのYouTubeもへビリピおねがい



猪狩ワールド全開キラキラ

今年の『BINGO』の猪狩君ソロも良かったもんなぁ照れ

去年のコンサートが映像化されるのは非常に嬉しいけどやはりCD欲しいです。

ずっと聞いてたい!!


先日はこちらへおじゃまラブ
大笑いしてきました!!

スッキリ~!!


そんな感じで日々楽しんでます。


さてさて。
当落発表も終わり
アルバム詳細
ソロはワクワクしかないですね!!

5曲目の『おもちですか!』

気になる~!!

8月発売が待ち遠しすぎますねニコニコ