伊野尾君が待ってるので行ってきましたꉂ🤣𐤔




JR大阪駅直ぐに出来た劇場です。



9年振りの舞台でミュージカルルンルン

幕間含め2時間40分の舞台。

仕事終わりの18:00からの観劇。

ミュージカルだからきっと大丈夫!!

睡魔は大丈夫!!

…前半歌うま俳優さん達の素敵な歌声聴いてたら…🥱・°

そこ以外は何とか持ちこたえられました(頑張った私w)


題目を見て頂けたら分かると思いますが

「ハネムーン」です(笑)

女の子も細くて可愛くて♡

ママも面白くてキュートで♡

とっても楽しい舞台でしたおねがい


ここのところの舞台…

ガッツリキッス目撃中💋

そうなんですね〜ほほぉ。

お仕事ですので仕方ない(笑)

伊野尾君、お疲れ様です。

もう暫く体調に気をつけて怪我のないように頑張って〜!!


きっと私が登ったであろう2階席にあがる階段かな。
新しい劇場なので新しい匂いがニコニコ

良いですね。

また行ってみたい劇場です。

この劇場が入っている商業施設がまだオープンしてないので6階にある劇場にはエレベーターしか使えません。
行きはいいけど帰りは混むなぁ…と思って会場出たら…

非常階段から帰るのを勧められた笑い泣き

まぁこんな機会はないので階段で降りました。

黙々と階段を降りる。

6階から…(笑)

良い経験になりました!!!