あわわわわ…投稿してなかったガーン


『POP UP STORE』

行ってきました。

変わってから初なのでどんな風に変わってるかなぁと楽しみに行きましたがそこまで変化なし(笑)

ストアのアンバサダーなWEST.君達の立て看板。





この向かい側ショーケースには販売商品の展示。


ドラマのグッズやジュニア君達のアクスタがありました。

WEST.君達のポストカードもありましたよニコニコ

ちょっと苦戦しながらQRコードを読み込み紙袋購入も忘れずにQRコードを作成発券し無事に購入する事が出来ました。

『SHOCK』の寺西拓人君…久々にお店で写真購入しましたおねがい

舞台も楽しく頑張ってるかなぁ。

Instagramで初日のカテコ動画あるので是非♡


キディランドでガチャガチャ
なんと!!

欲しいの2つ出てくれた爆笑

可愛いおぱんちゅうさぎさん🐰


あべのハルカスで始まった
『鈍行機関車おぱんちゅうさぎ』
(もう昨日で終わりました)
ほとんど欲しい商品は京都で開催中に購入出来たのですが後から色々出てくるので(笑)

『乗務員おぱんちゅうさぎ』
『チョコレートクランチ』
『お顔ガーゼタオル』

GET出来ました。

ハルカス開店頃行ったのですが空いてたからすぐ入れるかなと思って貰った整理券が14:00びっくり

まだ4時間近くある…

仕方なく一旦帰宅して再度参戦致しました(笑)

19:30からはフリー入場だったみたいですが数日経過したずっとフリー入場になるかもしれませんね。

既視感(笑)
ここ通って入場しますラブ

週末か来週あたりおぱんちゅ来ないかなぁ照れ

お知らせ楽しみにしておきますニコニコ
(来ませんでした)



どんなのかなぁ…ニコニコ

気になる!!