数日ぶりです。

本日Abemaで無料配信です!!
ぜひぜひぜひ!!!

Da-iCE!!!

昨日のTGC 熊本2024も楽しませてくれました笑い泣き

そして来週の『アナザースカイ』

Da-iCE 花村想太君ですよ〜韓国からびっくり

楽しみです!!

Hey! Say! JUMP 伊野尾君の舞台も幕が上がりました
大阪で待ってま〜す!!


『SHOCK』も!!
寺西くんの楽屋の暖簾は光一くんからニコニコ

Instagramで初日カテコの映像見れますよ♡


そんな『SHOCK』のオフショット明日からラブ
寺西拓人君に久しぶりに課金です(笑)

お店も変わってるのかなチェックしてきますニコニコ


松本幸大君Instagram開設♡
まっすーフォローお願いしま〜す!!!


来ました激ムズ(笑)
とりあえず1曲は『メガロマニア』でラブ

残り2曲…悩む〜


あ、こないだシゲがメトロ載ってましたねびっくり
遭遇できる…事もあるのかな。