4月になりました。

早いなぁ。


昨日
5人がSexyZoneからの卒業卒業証書

新名称楽しみですおねがい


イケメンがまたまた人のものになりました(笑)
お幸せに結婚指輪


ニノのクイズ番組ですってびっくり
関西は見れるのかなぁ。
調べないと。

京都に来てくれた福ちゃんのいるここ。



みーっけニコニコ
JR京都駅の2階にありました。

『東京流れ者』
客席降りも客席から登場もありましたラブ
お初にお目にかかる侍の本髙君。
整った綺麗なお顔でしたニコニコ

『あ·り·が·と·う say』

が可愛かった笑い泣き

これから観劇の方もどこでこのセリフ出てくるかお楽しみに♡

京都に行ったので定番の志津屋のカルネおねがい
大好きです♡

京都限定Calbee(笑)


不二家の人形焼とミルクバターサンド
美味しく頂きました😋


お友達に聞いてたの思い出して伊勢丹へ。
あったあった!!

お土産ですニコニコ


何しに行ってんだか(笑)

久々の遠征の為調子乗って新幹線で行くか!といざ新大阪へ電車

着いた途端嫌な予感ガーン

窓口も券売機も長蛇の列キョロキョロ

こんなの待てねぇ〜と混んでるJRで24分立ち列車で乗り切りましたショボーン

まぁ順調でした(笑)

まだまだ春休み!?

早くいつもの街に戻って欲しいです。


日テレプラスドラマ

実在する店舗での撮影でしたねニコニコ

主演 寺西拓人キラキラ

また放送宜しくお願いします!!