昨日放送されたWEST.の番組

見れなかった地域の方はTVerでどうぞニコニコ


公式さんの1枚
既視感(笑)

我らがNEWS増田貴久君笑い泣き
(画像Xよりお借りしてます)
20thのコンサート早く映像化しないかなぁ。

また見たい。

きっとまた最初で泣くのかな悲しい

まさかのスタートでしたもんね。


そんなまっすーの舞台
Hey! Say! JUMP伊野尾君も観てたびっくり

伊野尾君もミュージカル控えてるもんね。

行くぜ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

色んな人が行ってるから早く行きたくなったよまっすーの舞台ニコニコ

待ってるね〜!!!


更に昨日もうひとつの関西ローカル

ふぉ〜ゆ〜の辰巳くんおるびっくり

あなた芸人じゃないでしょ〜笑い泣き

でも1番上手かったと思いますロケ。

慣れてるかな〜( *´艸`)

しかも東京ロケ(笑)

またどんどん関西にも来てくださいね〜!!

あ!
こちらもTVerで見れるので是非!!

ほんとにTVer様様ですねニコニコ