ハート射抜かれたガチャ


ガチで読んで最終巻まで持ってるコミック😂

『ハツカレ』
『恋愛カタログ』

探してたけどなかなか見つからないガチャ💦

しかし子供が見つけてやってくれたけど欲しいのは出ずキョロキョロ
(それがガチャw)

上手く交換して貰えそうですおねがい

これガチャにしてはお高いでしょ?

しかしこれ…ホンマに読めるんですよラブ

凄くないですかラブ

もっと色々出して欲しいですニコニコ


先週末の名古屋のおぱんちゅうさぎ🐰
可愛い〜ラブラブラブ

大阪にも来てくれるかな〜待ってるよラブ


日曜日
2月初の現場でした。
『隅田川ヤングロード物語2』

大千穐楽が初見笑い泣き

前の人の頭で舞台の左端は見えなかったけどめちゃくちゃ楽しめましたニコニコ


わなかのたこ焼き1箱食べさせられてたのんちゃんに樽木さん(笑)

喜屋武さんは一気に4個食べてはけていきました🤣

わなかのたこ焼き…食べたことない💦

これは食べないといけませんね(笑)

近いうちに食べますナイフとフォーク


客席降りもあってびっくり

後方通路にも来てくれました!!

福ちゃん、辰巳くん、のんちゃん、樽木さん近くで見れました〜!!!

ザキさんと前野さんも✨

出来ればまた見たいです〜!!


劇場へ向かう時に人身事故で電車止まってたのには焦りましたが何とか間に合いました💦