永遠に見れます〜!!!!!


どの曲も素敵です〜!!!!




ちょいちょいちょいちょい笑い泣き




JUNGKOOKさーん!!!!!

これはもう…ガン見案件ラブラブラブ

みんなグクに飢えてるから🐰

ありがとう
ありがとう
ありがとう



公式さんですラブ


たまりませぬラブ


グク元気かな〜照れ



な、なんと!!

名古屋パルコにちいかわラーメン屋オープンびっくり

いいな〜いいな〜!!


ちょっと疲れてます笑い泣き
もう見つけられる自信が無い(笑)


北花田にPOPUPが!!!

グリーティングまで!!!

これは行かないとね!!!


更に!!!
大阪に2店舗目のちいかわランドがオープンびっくり

大阪にちなんだグッズも発売になりますおねがい

買えますようにニコニコ


1部商品がPOPUPでも販売する模様。

またこれ激戦でしょーねキョロキョロ

個数制限あるから何とかなるか…

頑張ります(๑و•̀ω•́)و