はい、素敵な曲〜ルンルン


グク〜🐰


お元気ですか〜おねがい



色々と情報過多でして…

抜けがないよう重ね重ねチェックです!!



やっと…やっとでした悲しい


良かったね(*^^*)

何度も何度も見返しましたよニコニコ

そして後半のうさぎさん🐰

鎧さんうさぎにも
『なにやってんの』
聞いて欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通常運転うさぎさんでした(*^^*)


怒涛の舞台発表ラブ
再演です〜!!!

更にパワーアップしてると思います笑い泣き


そして…越岡裕貴君主演!!!
寺西拓人君出演!!!
ミュージカルキラキラ

大阪公演もありますラブ

楽しみすぎる〜!!!!!

まだ当落控えてる舞台もあるので今年も舞台三昧になりそうで〜す!!!