昨日は兵庫にお邪魔してきました。

屋良朝幸君

Smile-Up!所属中最後の舞台

「The Agent」

大千穐楽♡

いやもう最高でしたよ当たり前か👍

途中後ろの扉から出てきて…横に止まったびっくり

手を伸ばしたら触れる距離ラブ

全身ガン見(笑)

素晴らしい血管をお持ちでしたグラサン


寺西君ソロコーナーも寺西&原コーナーもある。

まぁまぁな尺ある(笑)

こりゃもうね…

DVD予約しました〜笑い泣き

楽しみ♡

お客様も大千穐楽なのでスタオベ拍手が鳴り止まず👏✨️✨👏

カテコ4回びっくり

…そしてもう演者のみでの締めを…でも客席の拍手鳴り止まず…

屋良くん出てきて…急遽…

客席を巻き込んでの1本締め👏

いやもう本当に最後までノリノリでした!!


素敵なカンパニーの皆様✨

また後輩達と共演出来ますように流れ星


やっぱり舞台って本当に楽しい!!!

おひとり様でも楽しめるしニコニコ

是非1度気になる人が出てる舞台見て欲しいです〜!!!


兵庫に行くために久々に阪急電車に乗りまして。

時間見て。

いたよね〜おねがい
ちいかわ号♡

コラボも3月迄なので嵐山行かないとニコニコ

うさぎ号🐰乗らないとね🚃

阪急電車ホーム全てにずらっとSixTONESいた!
アルバム発売かな。

相変わらずチケット取れないみたい大人気ですねニコニコ


楽しい週末を過ごせました!!

また今週も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧