お!
推しは帰省中でした( *´艸`)

まっちゃん🐱

稲葉家の唯一の女の子ニャンコですニコニコ


お仕事も順調に決まってる。
梅棒の梅さんおるし爆笑

絡みはあるのかなぁ。

この稲葉君のビジュ最強💚


 元MADE担の方是非レポ 読んで見てください!!


稲葉君の運勢…キョロキョロ



な、なんとびっくり
Hey! Say! JUMPの伊野尾君舞台決まってた!!

しかも私の大好物のミュージカルルンルン

大阪にも来てくれる!!!

チケット取れたらぜひ行きたい!!!

『カラフト伯父さん』観れなかったからなぁ。

グッズだけ買いに行ったの覚えてますニコニコ


これは公式で載せてもいいのかな…


グクもジミンちゃんも頑張ってるね。

私も頑張らなくちゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


行ってきました( *´艸`)
可愛い♥️

COOKYのパープルタオル購入💜

これもほぼありましたカバン屋さんに。
めちゃくちゃ悩んで…買わずショボーン

中もものすごく可愛い♥️


ヴィレバンで出会えたびっくり

褒められリボン缶のクッキーと今年のバレンタインチョコたち🎀

感激しちゃった悲しい

ある所にはあるのね!!

推しに会えると嬉しいねニコニコ

久々にひとりでウロウロ出来ましたおねがい

欲しかったものはなかったけど(笑)

また探しにいきます!!


今日からJR東海道新幹線とのコラボでおぱんちゅうさぎ弁当が発売になります🍱

買えますように流れ星