たまりませぬよグクさん🐰

ず〜っと見てられるニコニコ

こないだ2度見した写真びっくり

YOSHIKIさんと…テテ🐻

凄いツーショットだよね♡


ドーム行きたくなった(笑)
ど平日…行けるかなぁ。

手掴み用の手袋あったのになぁ(笑)
見れなくて残念(笑)

昨日のモヤモヤ(´・_・`).。oஇ


MCジャニーズなんですけど…

その後ケンティがストーリーでファンに謝罪悲しい

なんで!?

なんでケンティが謝るの!?

悔しいし悲しすぎるよ…



とある大企業に勤めていた方が
昔からそんな話は聞いていたのでCMにジャニーズを起用したことは無い
と投稿されてました。


これがほんまもんの大企業だと思います。

A-Studio+は暫く見ません。


先日
コンプリート㊗️🎉

うさぎは来なかったので交換してもらいました。

ありがとうございました!!!


やっと買いに行けました笑い泣き
やはり3人揃うと可愛い〜ラブ

この後テッパンの志津屋でカルネ購入して帰路に着きました♡

またゆっくり来ますね京都〜!!!


予約完了♡
今年は買えましたニコニコ

楽しいクリスマスが過ごせますように流れ星