昨日のVLOGはホビさん〜!!

またじっくり見させてもらいますね♡



昨日は「音楽の日」


中居君急性虫垂炎で入院の為欠席


数グループもコロナ感染で欠席


残念な中でもやはり最高でした😭👏✨


NEWSキラキラ

まっすーの後ろ姿が写りどんどん大きくなる…

むむむ!!

そのTシャツもしやツアーTですか!?びっくり

そこからシゲと小山君がそれぞれ別の場所から合流してステージに。

「UR not alone」

GReeeeNさんが書いてくださった曲。

涙腺崩壊の曲その2ですこれ(笑)

なんだろね。

NEWSの曲って心振るわさせる。

SNSでもいい曲〜ていうの沢山見かけました。

是非是非何度も何度も聞いてください。

そしてNEWSのアルバム聞いてください。

あなたの好きな曲が詰まってると思いますよ♡


直ぐにトレンド入り♡


そして

いっちゃんぐすん

感動したよね〜。

4部作皆勤のいっちゃん。

新生「音楽」はNEWSの姿を前からじっくり見てね♡

今週当落で発表です。

当たれーーーー!!!


昨日Twitterに溢れかえってた動画に歓喜!!!

ミンユンギ氏がPSYパイセンのコンサートに登場して「THAT THAT」歌って踊って…

やり切った最後に上向いて舌ペロからのマイドロ様にマイクを落としPSYパイセンとハグして颯爽と去って行くミンユンギ氏ラブラブラブ

これはこれはこれはヤバイやつラブラブラブ

動画を漁りまくり見まくりましたラブラブラブ

そしてグクが「THAT THAT」歌ったり踊ったりしてる動画にスライド(笑)

ほんとに好きなんだから〜(〃艸〃)

ミンユンギ氏の案件は昨日1テンション上がりました!!!

皆様も是非見て欲しいです〜!!!


ここ数日で爽健美茶もリニューアル柄にシフトしていってるようでCOOKY買えました。

これはRJが優勝かなと(〃艸〃)

スーパー行く楽しみが増えました!!!


昨日は行きたい所あったのですがワクチン4回目接種したので大人しくしておりました。

何事もなく過ぎて欲しい…


最後にInstagram開いたら…

ユンギいたーーー!!!ラブラブラブ

たまりませぬラブラブラブ