まずは
Concept photo Proof Doorver.

Weverseの方告知も更新もありませんでしたがTwitterの方で上がってたので。
やっべぇぞこれーーー!!!

これは待ち受けか背景にしたいと思いますラブ


昨日は家ごとで出掛けて全く追いかけられずショボーン

午前中はバイデン大統領×BTS
(何故かソンドゥク先生のInstagramですw)

言葉で言い表せられない位凄い事ですね。

なんだこの脚長イケメン集団はラブ

ホワイトハウス内へ向かう動画もありましたねおねがい

爽やか防弾少年団♡♡♡

バイデン大統領との会談前のインタビューキラキラ

素敵ラブ

マンネも頑張りました!!!
ヒョン達の見守る目線がラブラブラブ

全ての動画はまたゆっくり見たいと思います✨


そしてグクのInstagram。
アミ友から『投稿あり』と教えてもらいサラッと見て「♪(●´艸`)ムフフ」と思ったのも束の間また消されたと思ったら面白い動画がびっくり

グクから
『消してもいい?』
ってストーリー流れたみたいだけどこれは見れずえーん

まぁでもグクのやりたいようにやってね💜

これだけでTwitterトレンド入るグクって爆笑


そしてなんかこちら(笑)

開催中ですがFCで購入出来ると。

ほほぉ!!
やりますな(笑)


そしてバファリン!!

商品購入しなくてもゲームしてキャンペーンに参加出来ますよ!!


是非どうぞ♡♡♡


私はバファリン派じゃないから買わないです(笑)


市販の痛み止めは『Eve クイック』派です(笑)



もう笑うしかないこちら笑い泣き
長襟足ジョングクはレアなので欲しい!!
(まんまと引っかかってるw)

LINEFRIENDSで

ペットボトルカバーにもなるので欲しい!!
各店舗で販売までお待ちしております(笑)

ジェラートセットも初回よりお安くなりお求めやすくなってるみたいですよおいで


これも見つけたけどなんだろ笑い泣き

昨日はこんな感じでしたか?!笑い泣き

ホビさんのインスタストーリーにグクとジミンちゃんいたやつもありましたね。


そして昨日はVanilla Latte発見出来ずショボーン

明日行けたらファミマ巡ってみま〜す!!

アメブロ更新されたのかやや使いにくい…アセアセ