昨日は関東物凄い雪でしたね…

「Crystal Snow」トレンド入りびっくり

ARMY様みんな聞いたでしょうか。

私も大好きですこの曲。

グクの

「100年先になっても次の1歩は君とがいい」

ヘビロテしてましたここばっかり(笑)

貴重な日本語曲です音譜




久々グクがInstagram投稿
(お借りしました)
永遠に聞いてられる(〃艸〃)


そして本日!!

くら寿司×BT21 始まります!!


そんな食べれないよね家族で行かないと。

ビッくらポンはお持ち帰りで1つ貰える商品もあったからそれにしようかな(笑)

店内で5皿食べてルーレット回るけどハズレもあるしアセアセ

コラボ商品もあるので店内でも食べてみたいと思いますおねがい




節分×BT21の巻き寿司も予約開始してます!!

早く行かねば!!

スマホ容量の関係でくら寿司のアプリが取り込めないという悲劇ガーン

何とかせねばアセアセ

今日からも気を引き締めて過ごしましょう!