やっほーーーーーパー


お嬢様!!!

待ちに待ったISLANDあがりましたよ!!!


健ちゃ〜ん!!!

Happy new year!!!

&hair!!!

会いたかったよ〜!!!
(いやいや会ってないよw)


元気そうで何よりですおねがい
(随分痩せたように見えるけど大丈夫かな)

メンバーとは会ってますか。

またみんなでISLAND待ってるね♡

まずは…ミクロ見学かな( *´艸`)

拾い画ですが…
関ジャニ∞村上君からお花キラキラ

(拾い画です)
Wink Upさんよりお花キラキラ

(拾い画です)
大河君、初日お疲れ様です!!


ISLANDより。

古謝君!
凄い人から暖簾頂いちゃってますよ!!
是非ISLANDTVでご覧下さい!!


さてさてわたくし昨日はこちらへ。
サンリオピューロランドキラキラ

予想以上に楽しめました!!
子供が食べたオムライスナイフとフォーク

可愛すぎましたポムポムプリンちゃんラブ

1日1回だけのショーですが…

数キャラがトロッコで残りの数キャラはその周りを踊りながら登場。

ジャニヲタとしてはデビュー組とジュニアじゃん!!!と思ったわ笑い泣き

ジュニア組にはマイメロ、クロミ、ポムポムプリンと結構な人気者達がいて驚きアセアセ

トロッコに乗れるようにもっともっと応援しないといけないですね!!!

また機会があれば行ってみたいなと思いました爆笑


今日からまた普段通りの日常が戻ってきます。

頑張りましょうね!!!

『素顔4』が既に手元に届いてるお嬢様もいて…

うちは今日お迎え行けたら行きたいなぁおねがい

MADEを探せ!!始めたいと思いますラブ

楽しめるかな〜( *´艸`)


んじゃまたねーーーーーパー