やっほーーーーーパー


昨日は晴天晴れ
富士山綺麗に見えましたキラキラ

数日前に盛り上がってた場所おねがい
NHKホールキラキラ

スタジオパークまさかの有料だったので断念笑い泣き
(200円ケチってごめんなさい)
可愛い伊野尾君おった( *´艸`)

そして1人佇んでた巨大どーもくん。
今にも動きだしそう(笑)


そして念願のこちらへラブ
一気にテンション上がりましたラブ

中はもうジャニヲタならパラダイスの空間キラキラ

ちゃんとMADEもいたよおねがい

早く会いたいなぁ照れ

そして東京泊。

生で『ソラシゲブック』聞けました( *´艸`)
(友達感動キラキラ


んでは本日も弾けてきます笑い泣き


大河君!!
舞台初日おめでとう\(^o^)/

楽しんでね〜!!!

泣いちゃ駄目だよおねがい
メンバーもお嬢様も応援してるからね♥


んじゃまたねーーーーーキラキラ