やっほーーーーーパー


昨日は朝イチコンビニへ!!!

『月刊TVガイド』

クリスマスツリーになったメンバーは…

稲葉光くんでした〜拍手

予想通りすぎて写真見た時笑った笑い泣き

Xmasにはこの画像使お♡

よくひかるよね、光だけに…笑い泣き

稲葉君に飾り付けられてるメンバーもいたよ♡
是非見てね〜!!!


冬パラ記事キラキラ
なんちゃってキンプリです笑い泣き

他にも沢山素敵なお写真ありますから是非♡


そして『月刊TVfan』
こちらにも冬パラ記事がキラキラ
稲葉君のお手製Tですよ〜( *´艸`)


どちらも素敵ですが…
私的にはfanのお写真に心惹かれました♡

次は27日の『Dance SQUARE』です!!

お忘れなきようおねがい


そして…昨日BIG NEWSが!!!


『ミクロワールドシンフォニア』

秋山大河君出演します!!!

現在のぶ君主演舞台「トラベルモード」の佐野兄弟WBBの舞台ですよ!!!

しかも!!
『ミクロワールドファンタジア』の第2弾びっくり

第1弾にはTravisJapan松田元太君出演キラキラ
振付は屋良朝幸君でしたね。

凄く凄く嬉しいけど…舞台は東京のみガーン

また行けないじゃんか〜えー

絶対楽しいから行ける方は是非行ってください!!!


因みに松田元太君はアリさんになってましたラブ
(未だにエントリーしなかった事を後悔…)

行きたかったな…


そしてやっと更新♡


稲葉君いなくてMADE揃わないのは残念だけど…

大河君の私服好きです♡
健ちゃん…可愛い♡
のぶ君イケメン♡

そしてきっとこの時にはWBB出演決まってただろうに話してなかったみたいね大河君🤭

昨日の『トラベルモード』で『ミクロワールドシンフォニア』告知して大河君出るの初めて知ったのぶ君笑い泣き
素敵です♡


岸本くん…
髪色大人しくなったから誰かと思ったよ〜!!
『5×20』大阪公演から頑張ってね!!!

全員の顔と名前が一致出来るようになりたい…


私は本日はIMPホールでぇす( *´艸`)
さてなんでしょう♡♡♡


んじゃまたねーーーーーパー