やっほーーーーーパー

昨日忘れてました笑い泣き

11月22日発売の『月間TVガイド』


またまたMADEヤバそうだラブ

楽しみすぎる〜!!!

お嬢様、お忘れなきよう♡


昨日行ってきました嵐プレ販。
あんまり並ばずに買えました。
家でQRコード作成してたからスムーズでした。

京セラドーム会場限定は『黄色』

一応買いましたが
複雑…

ニノ担のお友達と一緒だったんですが結論の出ない会話を延々としたままお別れしました…ショボーン

京セラドーム参戦の皆様。

コンサートを楽しんでくださいね!!!


さてさて。
昨日はこちらへ観劇に。
宇宙Six江田剛君主演舞台キラキラ
『ザ·フォーリナー』
大阪初日。

2時間5分
ほぼ笑ってました笑い泣き

我さんと江田君(ここが一番笑った)
武藤さんと江田君
清水さんと江田君
徳山さんと江田君
小島さんと江田君

最後ホロりとするシーンもありましたが…
一言で言うと…

ずっと可愛い江田剛の舞台♡

ちょこまか動くのがめちゃくちゃ可愛い♡

表情もやる事も話し方もいちいち可愛い♡

最後の挨拶終わってはける時に階段につまづいてコケちゃって…
徳山さんともうやだ〜!!みたいにわちゃわちゃしてたのがくっそ可愛かった♡

そして最後1人はける時に宇宙Sixポーズ👌

可愛すぎるやろ〜ラブラブラブ

公演後の挨拶でお見送りに江田君と高田君も参加する事にびっくりびっくりびっくり

初のお見送り参加♡

1列ずつゆ〜っくり会場から出てお見送り場所へ。
パーテーションしてる(笑)
この向こうにいるのね〜♡と思いながら進むと…

満面の笑みで両手でお手振りしながらしっかり目を見てくれてアイドルスマイルラブラブラブ

BBA…ハート射抜かれましたラブラブラブ

江田君て、こんな可愛かったっけ!?

帰り道はずっと江田君の事考えてました笑い泣き

やだ〜稲葉君ごめん笑い泣き

何度見てもきっと笑える舞台『ザ·フォーリナー』

日曜日まで公演してるから…また行ってる可能性も爆笑

もし少しでも気になってる方がいたら是非行ってみてください!!!
当日券も毎公演出てるようです!!
キャパ小さいからどこからでもよく見えると思います♡

今日は江田君の事考えながら『MADE in Love』見て寝たいと思います笑い泣き


んじゃまたねーーーーーパー