やっほーーーーーパー


お嬢様。
おめでとうございますキラキラ
昨日は…もうね…狂喜乱舞うずまき

「MADEコンサート2019」

サマパラなくてチェー( ˘・з・)だったけど…

事務所様、ありがとうございます!!!


しかしまぁ日程ね…ガチの平日のみガーン



私もえび座遠征からあまり日にちあいてないけどエントリーするよね口笛

ヲ友達の分もMADE君達を目に焼き付けてきたいと思います…

!?

当たった気でいた笑い泣き
まだエントリー中でした(ノ≧ڡ≦)☆

3日間5公演ラブ

気分はグローブ座に飛んでいってますから!!

MADEに稲葉君に会えますように流れ星

稲葉君のお兄ちゃんもむぎちゃんも喜んでくれてますよ!!
本当におめでとう拍手
嬉しいです💚💛❤️💙


エイリアンちゃんもおめでとう拍手
嬉しいね💛💚💜🧡


昨日もね沢山のISLANDTVおねがい


新藤樹力君、高橋汐音君 見学かな。

えっ?
西村航君見学じゃなかったの?
汐音君だったのかな。
亮ちゃんのシックスパック見てくださいラブ


みんなで盛り上げてこ〜!!!

今から動画見ます(笑)
亮ちゃんのはチラッと見た笑い泣き


昨日はね。
素敵な1日でした。
舞台のはしごっす笑い泣き

初の梅芸の『Endless SHOCK』キラキラ
めちゃくちゃ良かったですおねがい
元太くん…素敵でしたラブ

ヲ友達には感謝しかありませんおねがい
いつもありがとうおねがい

森ノ宮ピロティホール
パネル展示もパチリカメラ

宇宙Six出演舞台フライヤーコンプ爆笑


寺西君…何気に今年初?!
いや〜やっぱり素敵なダンスですキラキラ
トムとジェリー、大阪環状線楽しみ♡


昨日のラッキーカラーは『緑』
だから緑まみれで行ってきました笑い泣き

いや〜楽しかった!!!

今日からまた頑張りマッスル〜!!!

みんないつもありがとう\(^o^)/


んじゃまたねーーーーーパー