やっほーーーーーパー


来たね!!
でも私服…アセアセ
次はトムとジェリーの格好でお願いします流れ星
大河君のエルモTシャツ私服だったのね…

お嬢様!!
検索だ〜!!(笑)


『トムとジェリー』東京公演。

名古屋では緑のTシャツだけだったけど…

なんと!

東京は「緑」「黄」「紫」がある!

ジェリー役のメンカラ♡

そして更に「白」「黒」まであるみたい。

ずーるーいー(๑˘・з・˘) 

皆様是非お買い求めください(笑)

ジャニーズWebのTopix
トムとジェリー東京公演ですよ。
是非見てね!!
名古屋もあったのになぁ(๑•́ ₃ •̀๑)


そして昨日の『ヒルナンデス』

先週の亮ちゃん、ザキさんに引続き

松本幸大君!!!

最後にきっちり『どれミゼラブル』告知♡

グッズのTシャツ着てたよ〜!!

番組放送中はこた君のツイートだらけウインク

そのツイートの中には

やす〜!!!


清水さ〜ん!!!

嬉しいね♡♡♡

勿論トレンド入りだよね〜(〃艸〃)

きっちり宇宙Sixポーズもねおねがい

これで『松本幸大』『宇宙Six』バレちゃったね爆笑

ヒルナンデス様♡

宇宙Sixコンプリートしちゃいなよ!!!


宇宙Six江田剛君ね。
『THE BLANK!』本日開幕ですキラキラ

この衣装もちゃんと自分で着れたかな爆笑


そしてまたまた亮ちゃんキラキラ

まじで見たくなってくる亮ちゃんジェリー!!

安定のタンクトップ原ちゃん(笑)


そして!
始まりましたねー!!

寺西拓人君出演『THE CIRCUS』

FINAL…どうなるのかなぁ照れ

たーのーしーみー!!


しかし…両方の動画にいる古謝那伊留君!!

見学行きまくりだね爆笑

東京では何かのお仕事かな。


さてさて。


稲葉君〜!!!
のぶくん〜!!!
健ちゃん〜!!!

元気な姿見れて嬉しいラブ

えび座のリハかな♡

怪我のないように体調に気を付けて頑張ってね〜!!!

あっ。
横原君お誕生日おめでとうバースデーケーキ


んじゃまたねーーーーーパー