やっほーーーーーパー


先日久々にヲ友達と会いまして。

年末年始NEWSコンで浮かれてた私に他のグループの話を教えてもらいましたおねがい

気づかなかったのはしっかり見てなかった証拠ですねアセアセ
すぐに見直しました。



『ジャニーズカウントダウン2018-2019』


放送中にとんでもないハプニングが起きてましたねガーン

Sexy Zoneマリウス葉君が舞台から転落えーん

ほんと一瞬の出来事でした。

それから暫くマリウス君出てこなかったから心配してたんですけど…

出てきた時の右手!!
痛々しくテーピングしてますが…
このグローブ…

Hey!Say!JUMPの伊野尾君のグローブびっくり
(分かりづらくてすいませんアセアセ

テーピングが目立たない?分からないように貸してあげたのかなぁ♡

裏事情の詳細は分からないけどとってもほっこりする素敵なエピソードですね💙

皆様も是非見直してみてください。

気付いた方、素晴らしい拍手拍手

その後『薔薇色の日々』でマリウス君が大丈夫でした!と報告があり一安心でした。


やっぱり伊野尾君て目が離せない素敵な男の子ですねラブラブ

私はお茶の間になりさがっちゃったけど今後の活躍は今までと同じく見届けていきたいですキラキラ



P.S.
昨日の稲葉君におまかせ。

一言だけいいですか??(笑)

テキストの一部ですが…

正月気分抜けないでお仕事ミスしないように気をつけてくださいね(笑)


そうだね、稲葉君。




キミもね(((*≧艸≦)ププッ


んじゃまたねーーーーーパー