やっほーーーーーパー


12/31から連日夜遊びの不良です(笑)

色々な幸せなことがありすぎて…♡

何からいきましょう。

まずはこれでしょ!!


『ジャニーズカウントダウン2018-2019』


年越し少し前に映った京セラドーム映像がこちら!!!


出演者勢揃いキラキラ

真ん中の宇宙人君3人と白い衣装のNEWSの両脇にデニム地衣装を着た4人組が見えますか??

この4人組は…

MADEです💚

そして、この衣装はMADEのうっかリーダー

稲葉光君のデザイン衣装です!!!

是非とも拡大して見てくださいねラブラブ

カウントダウン限定着用でしたおねがい

自分の目で見ることが出来て地上波で世間の皆様に見てもらえる事が出来て嬉しい限りです音譜

出てきた時…発狂しましたから(笑)


気付かなかった方いらっしゃいましたら映像見直してみてください、宜しくお願いしますm(_ _)m


京セラドームカウントダウン公演は収録が入ってたんですけど…映像化されますか??

NEWS4人になってからの初の京セラドーム!

是非とも映像に残してほしいと思います流れ星

宜しくお願いしますm(_ _)m

『Strawberry』の特典映像でもいいですよ(笑)
(勝手に決めてますww)

楽しみに待ってます音譜

その前にまずは1月16日発売の『EPCOTIA』ロケット

楽しみですキラキラ


んじゃまたねーパー