やっほーーーーーパー



昨日は嵐ツアー名古屋プレ販売キラキラ

名古屋限定チャームは『黄色』!!

…と言うことは大阪チャームは『青』

これで5色全て出揃いましたねおねがい

大阪で『青』チャーム買って待ってますラブラブ


本日からの名古屋公演音譜

みんなで楽しんでくださいね~グッ

そして…

『のんちゃんにっし』

楽しみですキラキラ



そしてこちら。

リアルタイムでは見たことないですが…

大同窓会♡

楽しみしかないですねぇ爆笑



そして…昨日は…

『デルフィニア戦記』千穐楽キラキラ

お疲れ様でした~!!!

めちゃめちゃ観たかったけど…

次の主演舞台当選して大阪で待ってます流れ星

だから当選させてくださ~い流れ星

次の公演もシンデレラストーリーびっくり

シンデレラ??

と~っても楽しみです!!


松崎君もお疲れ様でした!!!
主演舞台終わった直後ですが…
15日大阪で友達が最前列で待ってます爆笑



んじゃまたねーパー