まだまだ脳内『スクアッド』の伊野尾です。
最後の挨拶で亮ちゃんに『真面目か!』と突っ込まれていた30-DELUXの村瀬さんのTwitter見てたら…百名ヒロキ君主演の舞台『GANTZ:L』に出演されてましたびっくり
何か色々と繋がってるなぁと爆笑

『スクアッド』大阪2日目の当日券当選(立ち見席も含むのかな)は初日より多く出ていたようですね。
1人でも多くの人に観てほしいと思います流れ星


さてさて皆様!
4/20放送の『少年倶楽部プレミアム』のPREMIUM SHOWにJr.君達が出演してるようですよーーー\(^o^)/
(いつも素敵な情報ありがとう❤)

また楽しみが増えました音譜



先日またまた素敵なお知らせが!!

『滝沢歌舞伎2018』名古屋公演出演者キラキラ

滝沢秀明

SnowMan

関西ジャニーズJr.

向井康二くん

藤原丈一郎くん

大橋和也くん

正門良規くん

草間リチャード敬太くん

末澤誠也くん


影山拓也くん

椿大我くん


林翔太くん

目黒蓮くん

長谷川潤

三宅健 


名古屋公演は関西ジュニア君逹が頑張ってくれるんですね~\(^o^)/
私のお薦めは『正門良規』くんです爆笑
なかなかのいじられキャラのようです(笑)
お見知りおきを~!


そして本日よりEPCOTIA宮城公演が始まりますね!
快適な旅をお過ごしくださいね\(^o^)/