昨日から近鉄アート館で始まりました。

チケットは全滅したため当日券狙いで参戦!

勿論1人で行ってたからドキドキしてたけどコメント頂けて気持ちが落ち着きました、ありがとうございましたm(_ _)m

あんまり早く行っても並べませんでした。
きっちり配布時間になってから会場に行ったら既に並んでおりました。

合格90分前に整理券配布開始
(全然時間ギリギリでも多少過ぎてても配布してました)
(いい番号でしょ??のぶくんの誕生日ww)

合格75分前に抽選開始。
抽選始まると整理券配布終了
(抽選始まって来た方は配布終了したと説明されてました)

どんな抽選方法かは分かりませんが抽選終わったら整理券番号順に当選番号記載した表を持った人に整理券を渡すと当落を言われてそのまま支払い列か立ち見席希望の列に並びました。
(2階の立ち見席と思われる場所はお尻掛けるものありました)

こんな流れで私の結果は…


当選\(^o^)/

ちょービビったびっくりびっくりびっくり
聞き直したよね(笑)
私の前後の方も当選してました!
のぶくんのお陰かな( *´艸`)



舞台これ~びっくりびっくりびっくり
めちゃめちゃ近いーーー!
一番後ろの端でしたが肉眼で見れる。
舞台奥やスクリーンは全く見えなかったけど充分でした。


昨日の『宇宙に6Chu~』目黒君の記事を読んで号泣してから行ったんで最初皆で踊ってる時に5人の宇宙Sixを見て胸がキュッてなって勝手に涙出てきたよぐすん
皆さんも絶対読んでください!!
そして最後の写真開いて見てください!!
情報局入会してないと見れませんが…

30-DELUXの皆様!
宇宙Sixを選んでくれてありがとうございました!

この宇宙観れたーーー!!!
本当にそれぞれのキャラが合ってる!!

原くん、やっぱりイケメンかも??ww

江田くん、パーツはアマゾン注文ね(笑)

こたくん、マッチ散乱させちゃったねびっくり

亮ちゃん、黄色の野菜探してる人沢山いて嬉しくて踊っちゃったね爆笑爆笑爆笑
黄色のエプロン似合ってたよ爆笑

目黒くん、八百屋さんになれますように( *´艸`)

林くんの可愛くて素敵な声も良かったよ❤

皆の殺陣は鳥肌たちました。
スピード感満載でドキドキしました。

最後の曲『shine』とても素敵でしたキラキラ


本当にあっという間の2時間でした。
千穐楽まで怪我のないよう楽しんでくださいね!


いつかMADEも4人で舞台に立ってほしいです!
まずは大河くんとのぶくんだね\(^o^)/