2/26日に同伴者決まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

NEWS ARENA TOUR 2018『EPCOTIA』
覚えられない…ww

当落発表から数日経過しましたが…




「どなたか私達と一緒に宇宙旅行に出掛けませんか?」

広島グリーンアリーナ
4月29日(日)13:00公演
4人で入ります。

同伴の友達が仕事の都合が付かず、同伴者1人募集します。

・こちらのブログに何度かいいねした方
・コメント、メッセージのやりとりした事のある方
・NEWS、MADE、Jr.が好きな方
・上記に当てはまる方のお友達でチケットを探してる方

この条件に2つ以上、出来れば全項目に当てはまる方メッセージお待ちしておりますm(_ _)m
当方わりと、いやかなり大人ですので宜しくお願いしますm(_ _)m

厳しい条件ですよね…
だけど誰かメッセージくれますように!


皆でNEWS15周年、MADE10周年をお祝いしに行きましょう\(^o^)/
勝手にMADEつく前提です。


それと…仕事の都合で行けなくなった友達をまっすーに会わせてあげたいと思っています。
厳しいとは思いますが大阪公演のチケット2枚探しております。
大阪公演ならどの公演でもいいので是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m




『Jr.祭り』大阪公演一般発売!

行きたい方に繋がりますように流れ星