まずは…

『NEWSICAL』

関西テレビ放送決定!!!

関テレさん、ありがとうございまーーーす!
1時間たっぷりNEWSが見れますね☺
楽しみです!

それと…
『ジャニーズJr.dex』も放送お願いしまーす!

MADEと宇宙出演は順番でいくと2月位かなぁ…
みんなのワチャワチャ早く見たいです( *´艸`)

Jr.dexの公式サイトでは出演したグループごとのプロフィールも見れるので是非どうぞ~!
ジャージのメンバー見れますよ🎵




ほら、みんな可愛い❤

MADEと宇宙のも早く見たいです❤


今週放送の『少年倶楽部プレミアム』
今回は小山くんプロデュースだそうですよ💜
楽しみですね!

そこで、かなり遅くなりましたが…
前回の増田くんプロデュースの時の…
MADEだけがバックに付いた時の…
私的萌えポイントを発表しまーす( *´艸`)

こちらでーーーーす💚
えっ??
曲始まってもないやん!(笑)
そうなんです~。
そりゃあ曲中でのNEWSもまっすーもMADEも最高にカッコよかったですよ!!!

しかーーし!
まっすーに指差されてニコニコしてる稲葉くんがたまらなく可愛いくて💚
まっすーに何か貰うの待ってる?(笑)

映像ではあっという間ですが…
是非見てくださーーーい💚