お誕生日おめでとう~拍手拍手拍手
宇宙Six最年長。
亀梨君のソロコン演出、構成。
大河君の飼い猫(笑)
これからも江田君らしくお仕事頑張ってください。
MADEとも仲良しでいてください!!!
宇宙SixもMADEも嵐のツアーで会えるといいな照れ
素敵な表紙ですよねキラキラ

このメンバー見たら…今はこれ!!
みんな、素敵~💓♥❤

おっと、佐野先輩もいます( *´艸`)
この山本亮太君のビジュアル初めて見た時に
ヒャーΣ(゚∀゚)ってなりました!
金髪の山本君しか知らないので衝撃でした!
いつか、黒髪の山本君見てみたいですキラキラ

冨岡君…着物でアクロバット期待してますよ爆笑
凛々しいなぁキラキラ

目黒君可愛いですねぇ~( *´艸`)


そして本日は『MADEにおまかせ』更新日!!
担当は大河くんで~す!
何を聞かせてくれるかなぁ照れ照れ照れ
イヴちゃん元気ですか~??

あっ!
昨日はジャニーズ事務所社長ジャニーさんの86回目のお誕生日だったそうですね!
ジュニア君達も宜しくお願いしますね!


始まっちゃいましたがまだまだ!
『ジャニーズJr.dex』を関西でも放送してもらいましょう!