お誕生日おめでとう~!!


MADEの末っ子けんちゃんですが…見た目も発言もしっかりしてるから後輩からはMADEの最年長と思われてしまう…

リーダー見習って(いいとこだけねw)もっと弾けちゃってね~!!!

けんちゃんの弾けてる姿見てみたいなぁキラキラ

私の中ではずっと『息子にしたいNO.1』のけんちゃんです爆笑爆笑爆笑

これからもMADE4人でお仕事頑張ってください!

体調、怪我に気を付けてお仕事頑張ってください!

『MADEにおまかせ』も楽しみにしています!

昨日はプレミアムの『ORIHIME』ずっと見てました七夕
(画像は東京公演のものです)


先週の『MADEにおまかせ』で稲葉君が載せてくれてたレインボーローズですが、たまたまめざましで紹介してたので。
花言葉は『奇跡』キラキラ
今年は何か奇跡が起こるといいね流れ星

七夕ケーキキラキラ
黄色い星がけんちゃんイエローハーツ
そこにメンバーカラーのマーブルチョコ乗せてみました( *´艸`)
大河君カラーの赤だけ顔ついてたラブラブ
緑はまさかの1つしか入ってなかったアセアセ

七夕とお誕生日兼ねて美味しくいただきました爆笑