NEWSツアー『NEVERLAND』も残り僅かとなりましたね。

参戦された方のレポの中に

「気になるジュニア君いたけどお名前が分からない~!」

っていう書き込みを多々見かけたので今更ですがご紹介してみたいと思います。

私も勉強中でして…あちこちの書き込みからの情報なので私も全員の顔と名前が一致しておりません。
御了承くださいませ。

今回のツアーは16人のジュニア君達がNEWSを盛り上げてくれております!

まずは…

NEWSツアーには欠かせないMADEの4人

稲葉光(いなば ひかる)君 

冨岡健翔(とみおか けんと)君
彼が彦星で~すイエローハーツ

秋山大河(あきやま たいが)君

福士申樹(ふくし のぶき)君


ここからは私も未知の世界です(笑)

福谷将知(ふくや まさかず)君

最近気になっております。
MADE稲葉光君とちょっと似てるかなぁ。

新藤樹力(しんどう いつき)君
彼は織姫ですよ~!
彼もなかなか可愛いですよね。

渡辺大輝(わたなべ はるき)君

彼もよく見かけます。

植田 翔(うえだ しょう)君

彼もよく見かけますよ~。

荻野 末友治(おぎの みゅうじ)君

DVDで彼の名前のうちわよく見たので調べたらこんな可愛らしい男の子でした。

西村航(にしむら こう)君

彼は「QUARTETTO」で初めて知りました。

林 拓音(はやし たくと)君

椿泰我(つばき たいが)

今野貴之(こんの たかゆき)君
嵐の『あゆはぴ』に出演しておりました!


高橋汐音(たかはし しおん)君

野澤祐樹(のざわ ゆうき)君
彼は「笑っていいとも」のnoon boysとして活躍されてたそうですよ!


影山拓也(かげやま たくや)君



こちらの16人のジュニア君達が頑張ってます!

今後とも宜しくお願い致します!


名古屋公演お疲れ様でした!!

今週はツアーはお休みですが…

やってきますよ~MADEのクリエがラブラブラブ

お留守番組ですが勝手にドキドキしております。