図書館から取置きしてます~とメールが来た

ので早速借りてきましたカナヘイうさぎ

では、いきま~すつながるうさぎ



故障の原因[苦手なもの]
おばけ。おばけ屋敷とか本気でこの世からなくなればいいのにって思います。なんでおばけ屋敷というものがこの世にあるんだ…。誰だ、生んだやつ!って聞きたいくらい苦手。昔は寝るときに部屋の電気を消して眠れなかったし。あと、家のシャワーの真後ろにサウナがあるんだけど、シャワーのとき、真っ暗な部屋が後ろにあるって思うとすげー怖くなる!本当、ホラー全般苦手です。


性能[得意技など]
アクロバット。3歳から体操やってたんだけど、器械体操はジャニーズの活動をやりながら中2まで続けていました。そっからはジャニーズ一本。いまだにどのステージに立っても必ずといっていいほどアクロバットをやらせてもらってるので、得意技といったらそれかな。


エネルギー源[必要なもの]
やっぱ、食べ物だよね(笑)。あとはタブレット。ほぼ毎日使ってる。食べ物と同じくらい必要なものだよ。本読んだり、ネットサーフィンもするし、メモとったり…何かと便利!


メンテナンス[維持方法]
睡眠は必要ですね。あと、休みの日はひとりで過ごしたり、大学の友達とかとごはん行ったりとかするのもメンタル保つ上で重要ですね。大学の友達とは週末とかによく会ってます。会うと安心できるんですよね。ボクの中で大切な時間です。





息子にしたい冨岡君をこれからも応援してい

きま~すカナヘイうさぎ