可愛くて優しい小さな生徒様♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですリボン


今日は午前中から5名様での賑やかなレッスンでしたラブラブ


先日、りぼんのディプロマコースを合格されたMさんが、可愛い娘さんとレッスンにお越し下さいましたリボンキラキラ


Mさんは、キッズリボンをキラキラ


{11A0CFCC-191E-4E37-90D6-C79FB450FA0D}


そしてそしてラブラブラブラブラブラブ


小学生の娘ちゃんも、りぼん作りに挑戦ですふんわりリボン

なんと!1歳の時から大切にしているポポちゃんの為にりぼんをリボンキラキラ

ボンボンりぼんを、ポポちゃんサイズでドキドキ

{F172E9C2-8A78-4BE1-98AD-633ABBC9ED4B}

とっても上手おねがい合格合格

{4A6C56DB-BECB-41EF-8934-9B6B0BF572E0}


ポポちゃん、いつでも一緒なのだそう
おねがいラブラブ

寝る時はもちろん、スシローにも寿司寿司


ポポちゃん幸せですねラブラブラブラブ可愛くて優しい小さな生徒さんに、他の生徒様もホッコリでしたピンク薔薇赤薔薇


そして、なんとMさんから嬉しすぎるプレゼントが!!



ディプロマに合格されたMさん。先生、ありがとうとえーん素敵なエプロンびっくりドキドキドキドキ

アイシングの時に使って下さいと、りぼんたっぷりの可愛いエプロン。お揃いのシュシュまで付いていて…感激ですしょぼんしょぼんしょぼん

娘さんと、選んで下さったそう…えーんラブラブラブラブ


{83A44E8E-B3EE-4717-BFEB-CA32064DE6FD}


ルピシアのクリスマスバージョンのお紅茶まで。。


{C5BDF17E-C644-49F0-B38A-475C12040A8E}

『大人になって、初めて資格を取得してすごく嬉しかったから』

のお言葉に、改めてお教室の在り方を考えさせられました。


ポポちゃんの為にりぼんを作ってあげる優しい娘さん。

こんなに優しくて心配りの出来るMさんのお子さんだから。納得ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


素敵な生徒様に囲まれ、幸せ者です。

明日も、頑張ろうキラキラキラキラキラキラキラキラ


Mさん本当にありがとうございましたドキドキ


※ポポちゃんとメルちゃんの呼び間違いに気を付けます!!笑


レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡




♦︎11月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎12月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡

{88CB09E0-BDBE-4715-A1BF-9626377CCC12}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡

{B2F74174-9ACE-458A-A294-E1C59FF14F3D}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡

{EC6200D5-1C79-4E87-82DD-60C3F3A987AE}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡

{AF4A28E6-171B-4146-A851-83235638F2EB}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{B91499D3-B4C2-4CEA-B2EF-C2F7A27D1206}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{E09E4C5B-9531-4C39-8E79-16A0BF0D55E9}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{02392C76-0D2F-48CA-9880-AA87FEFD25DB}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡

{84BFB066-6505-4D49-BA0C-A59556CB0B71}

♦︎MStyleLuxeファードレスバッグについてはこちらから♡

{9CE78D46-7D75-4A04-8A85-A0B4B5EE245F}

♦︎MAIKO Collectionポンポンりぼんチャームについてはこちらから♡

{4CDC9689-F21F-406E-9AE2-CF928D8B86CB}


♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡

 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました