anneau交流会レポ③〜手作りアイテム編〜 | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル

こんにちはキラキラanneau交流会では、改めて【手作り】の楽しさを感じていただきたく、手作りアイテムを沢山ご用意致しました〜ラブラブ!キラキラ

交流会後、生徒さまからの嬉しい連絡がラブラブ
【前からりぼんが好きだったけど、ますますりぼんが好きになりました!】
嬉しい〜ラブラブ!音譜音譜好きという気持ちが1番大切な気がしますニコニコニコニコ

テーブルに置く手作りフラワーブーケ2

{02809D0B-34AC-4941-ADCB-F9EDDEBFB081}

{3C9BAE15-72D4-4876-8790-13EE02E1054E}

リボンde花束(笑)ブーケ1ブーケ1

{9CD8E862-AA2C-49C8-A565-68AF91D8479E}

やってみたかったやつ(笑)

{5F7B0387-0324-4CE7-B761-0EC01140BC1C}

アイシングクッキーの席札ブーケ1

{7361DEE7-92BC-4AB3-B469-66F62C1D5196}

バラを受付で1つ引いてもらい、同じ色のリボンが置いてあるところで席を決めましたブーケ1

そしてそして!名札につけるりぼんは、Rjewelさん♡にお願いしましたブーケ1

秋色で、大人っぽくて大好評でしたキラキラキラキラ
{653DC425-78F5-4086-BB3B-9D6579703376}




皆さんへの手作り手土産の数々も、また改めてご紹介させて下さいねキラキラキラキラ

交流会レポまだまだ続く(笑)

レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡



♦︎10月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{F7AC0DF1-D503-476E-B5C7-4EF4E2102E77}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{C1299F7B-D297-4EC0-8E0C-8C81D89C3A04}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{F6B08610-3010-4777-89BD-401F7CF8283A}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡
{AD4F0562-1D5A-4B6A-BD29-CBF9A0BA4913}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{BA911A0E-BE3E-4131-97AD-B5655349B617}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{1E06DD44-8EB3-4150-90DE-A52BB286932C}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{1BE3B7C8-A9FF-468A-B382-E1E50429ED8C}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{03B4E666-79C8-4F3C-B87F-241F9938812B}


 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました☆
{7EA30605-7907-487F-B137-7AF25FA3DB3D}