素敵な卒業生の皆様♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校



広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル

こんばんはブーケ1
3連休、皆様いかがお過ごしになりましたか?音譜

最近、充実し過ぎて(笑)レッスンレポートが溜まっておりますブーケ1

9月上旬にはなりますが、卒業生さま4名様がりぼんのレッスンにお越し下さいましたリボン卒業生様だけのレッスンは、珍しいかも?!ブーケ1

RjewelのRieさん、MameRibbonのJunkoさん、happinclaireのYukaさん、cocoRibbonのAyaさんドキドキドキドキ

りぼん作りのあるある話や、りぼんの情報交換等をしながらキラキラキラキラ

そして最近私自身が、りぼんのお教室に関して思う考えをお話ししたり…。(初めてかも)

でもやっぱり皆さん共通で思う事は、楽しくりぼんをして行きたいラブラブ!ラブラブ
という事。
改めてとても嬉しかったですリボン

この日の皆さんのりぼん達ですラブラブ

〜Rieさんの作品です〜

{CA56CBCA-0175-4E52-ABE8-C5AC282E4F55}


〜Junkoさんの作品です〜
{860359BE-8447-4750-AADF-12DAD43FC684}

〜Yukaさんの作品です〜
{B820B10B-F214-47A6-B812-4C93FEDAF18B}



{27507354-7D2D-4338-B4FB-EA2E71EBCF5E}

〜Ayaさんの作品です〜
{430FA32A-7864-4A5E-A37B-88B7A8F2ECF3}

{202E3762-979F-48BE-BA77-370CBD40016E}


皆さんお教室やイベント出店、りぼん販売とご活躍されていますドキドキ

是非是非チェックしてみて下さいねラブラブ!ラブラブ!
とっても素敵な先生ですベル


いよいよ来週は、卒業生の皆さんとの交流会ブーケ2今日も夜な夜な準備ですラブラブ!ラブラブ!
もちろん心強い卒業生様にも頼りまくっておりますキラキラキラキラ

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

明日もりぼんのディプロマコースですラブラブしっかりりぼん作りの楽しさをお伝えしたいと思いますキャンディー


レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡


♦︎9月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎10月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{8D288836-AF34-4621-B4E8-A0CCEB0962E2}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{FF7DFECD-7C9E-49BA-B1AA-79944270A90F}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{8DD480D6-6058-4D53-8A82-2556793DF9A0}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡
{54DC1F76-53E3-470C-800B-7ED42A4210F9}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{78EB0D9D-5755-41D6-9490-13EEE500D59F}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{84554FB9-4E45-44AD-91CA-F0F3A577E3C9}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{C23F5455-EBA6-4C63-A3D5-86857079D2A7}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{D28CF8DF-06F5-40CD-971E-C3CC5FF66571}

♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡
 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました☆
{3900D914-D267-4D2F-8601-3D977F2DC630}