新作オリジナルリボンも…♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師のAkaneですベル

今日は、島根県からドキドキCさんがリボンレッスンに来て下さいましたラブラブ!

久しぶりにお会いしたCさんは、妊婦さんにドキドキドキドキ私よりも年下なのに、3人目なんて本当に凄いなぁラブラブ!ラブラブラブラブ

新作のオリジナルリボンが、いくつかあり、ディスプレイしていましたら、これ可愛い!作りたいですリボンと言って下さり、早速レッスン♡

〜まだ名前の付いてないリボン♡(笑)〜
ネーミング悩みます。。
{B3D9590F-8064-4558-83F4-17CBFB0AF0BB}




〜ランバン風ワイヤーリボン〜


{13EE6FFE-8DCF-4B6D-81A4-6EBCD6F6248E}


〜デニムパールリボン〜


{640E603B-8690-4B3C-8CD9-5000560D638B}



本当に器用なCさん♡日頃からお子さんの服や本当に何でも作っちゃう素敵なママさんですブーケ2

今日は楽しいお話しをしながらあっという間に時間が過ぎましたベルベル

ここに来ると可愛いリボンが沢山で、リボンを作りたくなります♡

と言っていただきましたラブラブ

2人の育児をしながらの妊婦さん生活、大変な中わざわざレッスンにお越しいただき本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


レッスンのお申し込みはこちらから♡


ブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2



♦︎7月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{CDEC6D14-170B-417B-A975-2F96E64046B2}


♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{E9AC4DB0-3B68-4779-B48F-F775A91C4929}


♦︎おリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{9A57A8CF-6DAC-41BD-B357-2F2A420E45B7}


♦︎おリボンスキルアップレッスンについてはこちらから♡
{645D6424-206E-4392-9F93-8152CA32E5FE}

{3ACCBA3E-7928-4F6E-9C12-55B2AE9079F1}


♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{D37ACD5E-074C-4CFB-9852-B75F391D895A}


 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました♡
{B936803A-7EFC-4D9C-8A5E-D18E3E780287}