女の子の日に女磨き♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


こんにちはラブラブ

広島市安芸区アイシングクッキー、デコカップケーキとリボンの教室【anneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-Style Ribbon認定講師のAkaneですリボン

一昨日ラジオをお聞きいただきました皆さま、ありがとうございましたラブラブラブラブ

今日は、ひなまつりですねラブラブ!
2013年、3月3日に主人と結婚式を挙げました。
息子も、3日産まれだったりと、何かと3に縁のある家族なのですがラブラブ


そんなひなまつり、女の子の日である本日、グルーデコのレッスンに行って最近忘れかけていた女磨きをしてきましたラブラブラブラブ
先生は、私がリボン教室を始めて、第一号の認定講師さんであるRjewelのRさん♡

グルーデコの資格も取得され、レッスンも開始するとの事ですぐに予約をしましたリボンキラキラキラキラキラキラキラキラ

Rさんにとっても、私がグルーデコ第一号の生徒だそうでラブラブ!ラブラブラブラブすごく嬉しいですラブラブ!

年末にリボンのネックレスを購入したので、次はリボンの指輪が欲しい!と思っていたのですが、Rさんが指輪も注文して下さり、おしゃべりしながらの楽しいレッスンラブラブラブラブ

細かい作業ですがとても楽しかった~ラブラブ!
{645E8DB6-D9F3-4CC3-8DC7-0CBF14E6E857:01}
加工しても手のシワが年齢を隠せない…

{A5B8773C-EBAB-4630-90BC-0E4B4A5592E6:01}

想像してた以上に可愛い指輪が完成して、大満足ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
写真でキラキラ感を伝えきれないのが非常に残念ガーンガーン

ほんっっとにキラキラしていて可愛いです!

{737E228D-08F6-4D53-93A5-A11C2FEF4584:01}
ティータイムも楽しかった~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

改めて、手作りの楽しさ、新しい事を学ぶ楽しさ、習い事は女性にとってのリフレッシュだなぁと実感しました音譜音譜

素敵な時間をありがとうございました♡

優しくて可愛いRさんのお教室、是非行ってみて下さいね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
私もまた参加します♡



帰宅後は現実です。今日も夜まで予定がギッシリです目ベルベルベル


リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボン


♦︎3月のレッスンスケジュールはこちらから♡
{5680094E-2E23-449D-A5F0-A650A9893AD7:01}


♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{F8F3C9B8-4A06-49FF-9872-32B4AE6DA8E5:01}


♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{7991B506-D306-468A-B0A9-D9739893CA68:01}


♦︎おリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{F3D42EFF-5255-4AE3-ABD3-0944E20528DD:01}


♦︎おリボンスキルアップレッスンについてはこちらから♡
{EAC404A0-EE5C-4173-A1AB-375E1AD22207:01}

{6B1E3031-CDDD-4AAF-AB7F-07FC2DD0D456:01}