リボン大好きの輪♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


こんばんはベル

広島市安芸区アイシングクッキー、デコカップケーキとリボンの教室【annneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-Style Ribbon認定講師のAkaneですベル

今日は、おリボンの体験レッスンドキドキ
2名様ご参加いただきました~リボン

リボン作りは初めてのCさんラブラブ
初めてお見かけした瞬間、おリボン好きが伝わってくるような可愛らしくて綺麗なCさんリボン

そして、先日ディプロマコースを合格したばかりのYさんドキドキドキドキ今日はとっても可愛い双子のお子さまを連れてきて下さいましたラブラブラブラブ癒やされましたいちご

女子トークやリボントークをしながら、トリプルリボンを作りましたよ~リボンラブラブラブラブ

まずは、リボン作り初めてのCさんリボン

{AF97E0A7-D2E8-4E9A-8A6E-0B21D8E353D2:01}


ブルーはご自身用で、ピンクはリボン大好きな娘ちゃん用なのだそうですラブラブ!
可愛い可愛いリボンが出来ましたね~ラブラブ

そして、いつも抜群のセンスを発揮されますYさんラブラブ!

{FD745E66-4ABB-417B-9788-D23D548E1F47:01}



柄のリボンをいつも上手に使われるYさんラブラブ今日も素敵なリボンの完成ですドキドキドキドキ

お二人ともチャームがアクセントになって素敵ドキドキドキドキドキドキ
そしてリボンがとても明るい色になり、なんだか春の訪れを感じてしまいますラブラブ

リボン作り、ハマりますよね~って3人で話しましたラブラブラブラブ

Cさんは、作ったリボンをすぐ付けられてそのままお仕事へ向かわれました♡素敵ラブラブ


{BB4F9DE1-5E36-4FA3-8574-C55C83CB59BC:01}


当教室anneauアニューはフランス語で【輪】です♡

リボン大好きの輪リボン拡大中ですラブラブラブラブラブラブ


リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボン

♦︎1月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎2月のレッスンスケジュールはこちらから♡
{7A85E428-CB32-4B27-985C-C9ACEE43D9F2:01}


♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{13AB3CD7-8B60-41C6-B147-01B2843F11CE:01}


♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{1B1D0F9A-79E4-4CF7-8AC8-8867A8D02915:01}


♦︎おリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{A6F1D641-F31B-4578-8AC6-911976819920:01}