リボン作り楽しい楽しい楽しい〜♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


おはようございます。

広島市安芸区アイシングクッキーとリボンの教室【annneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-Style Ribbon認定講師のAkaneですベル


今日は、8月6日。広島にとって最も意味を持つ日の朝です。まだ息子が小さいので、もう少し大きくなったら式典にも参加したいと思っています。

さて、昨日は1日で18個のおリボンを作りましたリボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2


{D40A8CCF-57F8-42FC-B78F-898E379D0CE7:01}


キッズのおリボン♡可愛いですリボン

お子様に、手作りのおリボンも作れちゃいますよ~♡♡

キッズリボンのレッスンは、この12種類の中から4種類のリボンを作れる内容になっていますベルベル
しかも、色、柄、大きさは自由に作れちゃいます!!

姉妹や、親子でお揃いや色違いのリボンはいかがですか?音譜

昨日は夜中まで私のリボン作りは続きましたリボン

{25288081-1518-4321-9863-F99477F83405:01}


{77091BA0-0E52-4C20-806E-B65FD33D56C3:01}


昨日は私のおリボンの師匠♡大好きな美緒さんに、ささやかなプレゼントをお渡ししました♡いつも長時間迷惑かけてばかりなのでショック!あせる
{C91E6E20-5735-4605-95D3-599E1BD2A9A5:01}



喜んでもらえて良かった~♡
このリボンシールも、お気に入りなんです♡もちろんメッセージカードもおリボンリボン

元々リボンが大好きなので、おリボンの教室も出来るなんて夢みたいですラブラブ!

アイシングクッキーもリボン作りも、楽しいですよラブラブラブラブ

不器用だから出来ない~なんて言ってたらもったいない♡大丈夫!私も不器用です♡まずは一緒に♡やってみましょうベルベル


現在募集中のレッスンはこちら♡
夏らしいクッキー作りましょう♡

{2F68AC33-2CE9-462F-817E-C64DEB724502:01}