メンタルクリニックに通う旦那ですが、

全く労れません泣き笑い

(前から、たまにあります)


仕事で売上について言われるから、

病んでいるらしいです。

営業なので、売上が悪いと言われるだろうし。

言われ方が嫌みたいですが…、

そもそも誰かに何か言われるのが嫌いな旦那なので、

指摘されるのが嫌なのでしょう。

指摘されて、子供や私に対してみたく、

怒鳴り散らす訳にはいかないですしね滝汗


病んでいるといっても、

寧ろイライラしかしない…それは、

食欲はあるし、睡眠も十分、

私にフキハラ、モラハラしてきますし、、

飲み会とか楽しんでいるし、

精神的に病んでいるようには全く見えない!

(寧ろ、こちらが旦那のせいで病むふとん1)


過去に、私も精神的に病みましたが、

食欲なし、寝られない、

色々楽しめないなどありましたが、

旦那には全くなし。


それでも、鬱とかありえるの?

普段の言動と行動からして、

心配とかも全くありません!


酷いのかな…旦那のいいところは、

見つかりそうにありませんガーン