日曜日(月曜日)の夜中、発熱した次男ですが、
火曜日には解熱しました〜!
風邪症状もなく、
発熱中は頭がクラクラすると言いながら、
食欲はあったので、
疲れ、暑さ、熱中症辺りでの発熱だったかと思います🤒

旦那の良いところ探しをしていますが、
見つからないネガティブ
そもそも、会話も最低限だし…。
高圧的な態度ばかりだから、
高圧的でなければ良いと思っちゃう位なのでネガティブ

捻り出すとしたら、
旅行の予約をしてくれたから、良いところ?
とか思ったけれど、
いやいや、家族旅行で私の名前で予約って、
見栄が張れないからだと思うし。
家族サービスしていますよ!
ってアピールは必要ですしね滝汗
旅行を決めるときも、
私にパソコン渡して、調べろよ物申す
って雰囲気でしたからね…。

それとも、全て私が捻くれているのか…な?