会社の夏休みはありませんが、

5日間有給で休むことになっていますビックリマーク

8月と9月に分けて取得予定で、

社会人になって初めてお盆にお休みしますスター

そこしか、仕事的にも学校的にも、

1週間休めるところがなかったガーン

(今までお盆休みの会社がなかったです。)


早速、旅行の予定を決めますが、

俺はどこも行きたくない物申す

というので、行かなくていいよドキドキと言うと、

こいつらは行きたいだろ!

疲れるから3泊だ!

というので、私が連れて行くから良いよラブラブと言う。

疲れるから3泊って…

国内の新幹線か車の距離で、3泊って…

2泊で十分でしょ…私疲れるよ💦

そしたら、部屋でゆっくりすれば良いって言うけれど、

「子供がパパは遊んでくれないから、

つまらないっていうから、私が遊ぶしかないでしょ?」

って言ってやったグラサン

そしたら、

夏休みは遊んでやってるだろ物申す

だって…。

一緒には行動するけどね。


この週末には決める予定でしたが、

場所は探さないし、

私が探した中から、ケチつけられて毎回決めるの。

物凄く嫌なんだよねガーン

私が連れて行くからいかなくていいよ!

って言ったら、

オレが連れて行くから、

お前こなくていい」って🤣

子供が嫌がっていました笑笑


ストレスすぎる…

子どものためと思っているけど、

どうなんだろうね…

この会話聞いているからね…

それでも、まだ家族で旅行なのかな…