↑こちらの続きです。


次男が、

うどん2杯、お肉も10枚以上は食べて、

それで、カレーを食べると言い出しましたガーン

いくら食べるとはいえ、

この後にカレーが入るとは思えない滝汗


なので、

「全部食べて、食べれたらかれーを持ってきな!」

と言いましたが、その前に旦那がお茶碗一杯の

カレーライスを取ってきましたガーンガーン

この時点でありえないって思ったけれど、

取ってきてしまったものは仕方がない煽り


案の定、食べれるず、

「もう、食べられない…デザート食べたい」と煽り


取ってきたのは旦那ですが、

旦那に言うと怒るから、

次男に、「食べ放題は、食べられる分だけ持ってくんだよ」と伝えると、

旦那が、「無理するな!!食べれないなら、残していいぞ!」と言い出しました物申す物申す物申す物申す


いやいや…、

だから、私は食べれるなら持ってきたら?と言ったし、

無理するな?って何?!

優しさとか思っているの??物申す物申す物申す

常識がないだけなんですけどーーーっ!!!!!


いくら食べ放題とは言え、それは非常識悲しい

子供には説明しましたが、

大人になって、そのような行動をしたら、

恥ずかしい泣


私の声は旦那には届かないので、

せめて子供には…。

手抜きをして外食にしたけれど、

ストレスマックスでした💦