仕事も慣れてきて、時間が出来てきて、

ヒマになってきましたアセアセ


どちらかといえば、追われるくらいの方がいいので、

時間に余裕があるって、つまらない。

それでも、やることはあったのですが、

来月からはヒマな時間が増えそう笑い泣き


なので、上司に伝えてみました。

上司はいつもいないので、会うタイミングで。

どんな仕事をもらえるのかなー。

仕事の割振りは上司が行うので。


時間に余裕があることを友達に話すと、

友達も「午後から仕事ないよ〜」って

言っていて、社会人になって、

色々な会社で働いてきたけれど、

残業があった会社もないとのこと。

とあるサイトでも、

仕事が暇で、時間潰しをどうしたら良いかって、

相談があったのを見たことがある。

美容師さんにも話したら、

追われるよりもなるべく仕事量ない方が

良いって人の方が多いんじゃないの?

って言われて、、少数派なのか分からないけれど、

暇すぎて仕事に行くのが辛いのですガーン


ちょうど良い仕事量って難しいけれど、

もう少し仕事は欲しい…。

多すぎると、子どもの発熱とかで休みをもらう時に、す

誰かにフォローしてもらわないといけないから、

そこがまた辛いのだけどネガティブ


忙しいはずの月末も、

仕事がかなり前倒しでできたので、

時間に余裕がありすぎる笑い泣き