試用期間も終わり、

試用期間後は給与の見直しがあるとのことだったので、

面談とか話があるのかと思いましたが、

何もありませんでした悲しい


昇給率についても、給与の話の際に、

エージェントを通して、確認していたのですが、

新年度になっても、何もない💦

えっ💦💦私は昇給しなかったのか…

1年以上在籍しないと昇給がないとかなのか…💦


単に、評価されていないだけなのか…


モヤモヤのまま1年過ごすことになりそうですネガティブ


【追記】

給与について調べてみたら、

平均◯%昇給って、会社の資料にありました。

年齢的に上がらないとかだったのか、

評価されなかったのか、

そもそも対象外だったのか…。

フィードバックがないから、分からない!


前の会社であれば、

「どうだった?」って話す人がいたりしたけれど、

そういう話できる人もいないので…えーん