間が空いていまいましたが、

先月、次男が公文のテストを受けました!

科目は、本人の希望で算数です。


学年の終わりにテストをするもののようで、

今の学年のものをやるか、

3月までの学年のものをやるか、

2種類用意してくださったのですが、

子供が今の学年のものをやりたいってことで、

現学年のテストを受けましたビックリマーク


時間と正解数で、

どこからやるのか決まるのでしょうか…?!

なので、どっちやっても一緒だったのかな?!


まずは体験をやってみることにしましたが、

子供がやりたいと言ったので、

そのまま入会することにしましたびっくりマーク

宿題が多いけど、大丈夫かなネガティブ

宿題以外にも、見るものが増えますね驚き驚き


目標は、お兄ちゃんを抜かすことみたい笑

※勉強嫌いな兄は公文はやっていないので、

真面目に続ければ2学年先位はいけるのでは…?


公文は平日なので、

学童お迎えから変更したので、

次に書きまーす!