我が家は年賀状…旦那が作成します!


私は、止めようかな…って思っていますが、

旦那は年賀状は出したいタイプアセアセ

旦那が作らなければ、出さないかな…

出しても少ないので、買ってきて済ませるかな…


以前書きましたが、何年も年賀状が来なくても、

出し続けるタイプ…

私は、そういう相手であれば相手も迷惑かな、

と思って止めてしまいます爆笑

そういう場合の大体は、年賀状だけの付き合いですし…


以前、家族写真を載せたがっていましたが、

それは止めてもらいました。

仲も良くないのに、外面が良い旦那は、

載せたかったのかと思いますタラー


ちなみに、お義母さんからの年賀状は、

毎年、旦那の名前のみ。笑 

そういうものなの?

普通は奥さんの名前位は書くのでは??

孫の名前もないし、

コメントも孫に関することは一切無し。笑


今日は、子どものリクエストで、

朝から明日と明後日のご飯を作って、

急遽、水族館に来ましたラブラブ

まだ帰れないようで…夜までショーを見ます笑い泣き