昨日までの休日出勤を終えて、やっと休みです!!

さすがに、昨日は電車も空いていました新幹線後ろ
休日出勤なんだからと、
朝はスタバ、お昼はランチへ、夜は家族で外食と
1日外食三昧でしたナイフとフォーク

休みになったらなったで、
思ったよりも開放感はありません笑い泣き

子供が行きたいところと私が行きたいところが、
全くマッチせず…ハートブレイク
今日は子供が行きたいところに向かいますラブ

そして、2023年は、私自身の15年以上ぶりの転職!!
これが、本当に大きかったです。
長くいると社内のことが分かるし、
やりやすかったのと、転職回数も多めなので、
長く勤めることにこだわっている部分があり、
転職したいと思いつつも、
行動に中々移せませんでした。
転職して、月々のお給料面は寂しくなったけど、
年収にしたら賞与で変わってくるからあまり変わらないかも?!
ストレスは減りました。(色々見えると増えるかな)
この歳で大した経験もないけど、
雇ってもらえたので、頑張りたいと思います!

子供は、下の子も小学生になり、楽になりました!
普段はお迎えが1ヶ所になったし、
自分で行って帰ってこれるので、
仕事が休みとかときはお迎えに行かなくていいので、
本当に助かります爆笑

転職前は、発熱のオンパレードで心配でしたが、
先月に引き続き、今月も元気に過ごせました飛び出すハート

今年も残り2日間爆笑
普段中々子どもとの時間が取れないので、
楽しみたいと思いますラブラブ